更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

オットットリオ3たびあらわる

 前回から2年ぶり3回目のオットットリオのライブに行ってきました。
 正味2時間40分という、久々に長く濃いライブでしたよ。
 やっぱり同じ楽器同士が複数揃うとソロの気合の入り具合が違いますな!
 初っぱなから安藤正容の手癖!手癖!手癖!アーミング!
 本田雅人がいた頃のプレイを思い出して脳汁がどぱどぱですよ。


 曲目は前回と大体同じような感じだったと記憶してますが、
 今回はPAの調整が良かったのか、3人ともギターの音が良く聴こえました。
 前回、前々回は是方博邦・安藤正容の2人に比べて野呂一生のギターの音が埋もれがちだったんですよね。
 そういう意味では、演奏面でも音響面でも満足の行くライブでした。


 ライブハウスで音の洪水を体中で浴びていると音の振動で細胞が活性化するような気がしてくるというかむしろダイエットになるんじゃないだろうか!などと閃きつつライブハウスダイエットを提案してみたい小雨の降る肌寒い春ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。