更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

弦楽のためのアダージョ

 なんてこった。
 羽田健太郎が死んだ。
 神も仏も無いのか。
 昨日の題名のない音楽会で体調不良のため欠席と出たけど、
 まさかこんなことになっちまうだなんて。
 もうあの巨体に似合わぬ軽やかなピアノも、軽妙な駄洒落も聴けないんですか。
 まだまだ活躍して欲しかったのに。
 こんなに悲しいことはない。


 こう訃報が続くとやりきれませんね。本当に。
 いい人ほど早く逝ってしまう。嫌な世の中です。


 我が家に残された録画映像をハネケンアーカイブスとして永久保存することにしました。
 今まで本当にありがとう。そして安らかに。