更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

絶好調な安物。

 せっかくテレキャスター買ったのに、歪ませて弾くとテレキャスターの音がしない罠。
 しかしバカユニはまじで侮れない出来ばえのギターです。
 本当に24800円とかの底辺ギターなんでしょうか。
 いや多分にZOOM補正がかかって気合の入った音になってるのは判るんですけど。
 それを差し引いても値段以上の価値はありますな。
 こうなると、ちょこちょこパーツ交換とかして見たくなるのですが今回は自重。
 調子に乗ると、改造費が本体の値段を軽く上回りそうなので。
 まぁストラトと勝手が違うのでどこから手を付けたらいいかも判らないんですがね。
 ブリッジを6WAY仕様に変更ぐらいはしたいなあ。