更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

地獄先生

 相対性理論というバンドのCDを買ってきました。
 先日の飲み会で薦められたので、ようつべで試聴して即決です。
 試聴即決買いはPerfume以来久々です。
 ダウナー系サウンド?とでも言ったらいいのでしょうか。
 シンプルな3ピース編成+鍵盤ダビングというアンサンブル。
 音数は少なめでもコード感をおろそかにせずきっちり曲のコアを出してくるアレンジ。
 無駄に歪ませず、クリーン〜クランチのサウンドで奏でられるギター。
 ギターと共に浮遊感を醸しだす囁き系ボイスのボーカル。
 これは実にたまらん音世界ですな。
 タワーレコード行ったら特設コーナーで猛プッシュされてました。


 何が地獄なのかさっぱり判りませんが、とりあえず曲をぺたり。