更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

熱い熱い想いを伝える 一言だけでいい

 あらゆる意味で昨日のショックから抜け出せない今日ですコンバンワ。
 結局昨日のアレはバービーであってバービーでないものであり、
 バンドサウンドという意味での今の音を聴く事は叶わなかったわけです。
 この悲しみと憎しみを結局昔の映像を見る事でしか晴らせない。
 まぁ映像化されたライブソフトは全部所持してるんですが、
 これがようつべ漁るとザクザク出てくるんですわ。テレビとかで一回こっきり放映されたお宝映像が。
 女ぎつねライブと言えばこれですよ。
 
 もういっちょ。
 


 なんというかっこよさ。


 BARBEE BOYSかくあるべし。