更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

PSY・S

 PSY・Sゴールデン☆ベスト購入。静岡在住某氏邸宅でライブ映像を見て以来、久々に気になっていたアーティストではある。サイレント・ソングが、BARBEE BOYSのNoisyの別バージョンと知ってさらに興味津々というわけですな。互いのアルバムにゲスト出演してたのは知ってたが、曲を提供してるとは今の今まで知らなんだよ。
 しかし80年代だなあ。この中低域不足の固いサウンド。きついリバーブ。ついでにゲートリバーブ。1曲目を聴いた時の音のスカスカさ加減と来た日には。

 だがそれがいい

 件のサイレント・ソングはメロとコード進行(キーは移調)以外完全に別物だった。