更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

蔵出し・蜂大全

 昨日届いたバービーボーイズのDVDをもりもり観賞中。
 よくもまあこれだけの未発表映像が残ってたものです。
 商品化されてない映像はようつべに結構転がってたりするんですが、
 このDVD2枚はようつべにさえ転がってない新規映像がこってり入ってます。
 デビュー前のオーディション映像とかどうして残ってるかな・・・。
 活動期間の短いバービーでさえこれだけの映像が残ってるわけですから恐らく日本のレコード会社には人目に触れることなくひっそりと眠り続けてる映像が死ぬほど有るに違いないと確信した晩秋の候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 それはそうと20年以上前の映像ですからさすがに時代を感じさせますね。
 主に服装とか舞台演出とか。
 もちろんサウンド面でもイマサの音作りの変遷とかエンリケのプレイスタイルの変化、ライブでの楽曲アレンジの変化など聴きどころ満載です。そんなマニアックな聴き方してるのは俺だけですかそうですか。


 それから映像の合間合間に現在の彼らのインタビューが挿入されてるのが良いです。
 やっぱり昔はとんがってたんですね。
 っつーか完全に厨二病・・・おっと誰か来たようだ。