更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

もうだいじょうぶヒステリー

 バービーボーイズの最新DVDキターーーーーーーーーーーーーーーーー
 くっ、収録日は追加公演の方か・・・まぁいい。
 別テイクが聴けると思えばよし!
 こうやって収録された音源をあらためて聴いてみると、
 変わらない部分、変わってしまった部分が判りますね。
 ギターのトラックの分離が良過ぎるのが少し残念かな。
 空間系のエフェクターもほとんど使ってないし。
 うおフロントピックアップ使った!
 すんませんイマサばっかり見てます。
 よし俺もサドウスキーのギター買いに行くよ!(落ち着け
 コンタの声が予想外に元に戻ってたのは嬉しいところです。
 うお!エンリケの歌も入ってる!
 ようつべで昔の動画みながら練習すんなよwww


 すんませんテキスト打ってる時間が惜しいので視聴に専念します。