更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

女ぎつね on the Run

 武道館まで日程が差し迫ってるのでDVDで復習。
 お楽しみはこれからだあー。
 このバンドは正直アンサンブルは今ひとつです。
 コイソのリズムはよれるし、イマサはミスタッチ多いし。
 ボーカル2人のピッチもそれほど正確でもないし。
 エンリケは驚異的に安定してますが。
 技術的な面では最近のバンドの方がずっと上です。


 だがそれがいとおしい。


 完璧なものだけが美しい訳じゃない。
 技術的に優れてるのが正義じゃない。


 バービーボーイズin武道館楽しみです。








 サドウスキーのギター欲しいなあ(止せ