更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

赤鼻のトナカイ

 今日は早出なので明るいうちに帰宅しました。
 ふふふクリスマスイルミネーション恐るるに足らず。
 まぁ池袋と違って南千住にはそもそもイルミネーション自体ありませんがね。


 などと虚勢を張れば張るほど文字通り虚しいだけですね。


 ようつべ動画でも貼りますか。


 


 昔この映像録画したビデオテープ持ってました。
 借りパクされて行方不明ですが。
 しかし本当になんでもあるなようつべ。


 確かこの時いろんなアーティストのセッションをやってました。
 プリプリ&フィンガー5とか、中西圭三高中正義向谷実とか。
 これもようつべに転がってるのを見かけた事があるので、気になった人は検索してみるといいですよ。