更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

伝説の云々その他の話題

 樹とか鐘とか坂だったりするどっかのゲームですが、
 いわゆる鐘編がPSPでDL購入して遊べるようになったらしいです。
 600円と安いのでとりあえずDL購入しておきますか。
 アペンドディスクが別売りってのはちょいと解せませんが。


 今日仕事中に来所者に絡まれて胸ぐら掴まれました。
 お前みたいな若造は気に入らんと言われても困りますな。
 まぁただの言いがかりです。
 土地柄多少荒っぽいのは致し方の無いところ。
 去年までだったらあくまで丁寧に穏便に事を運ぶところですが。
 郷に入りては郷に従えの例えもありますし。
 こちらも相応の対応で。


 職場内で新型インフルエンザが出ました。
 うひー。
 人数少ないシフト制職場なのに勘弁していただきたいものですなまったく。