更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

板橋区大山のハンバーグランチ

 孤独のグルメツアーその7をお送りいたします。
 今日は「誰にも邪魔されず自由で〜」の名台詞で有名な大山の洋食屋です。
 実はちょっと前に食いに行ったんですが、写真撮影をしくじったので今日が2回目です。


 では早速実物写真をどうぞ。


 こういうのでいいんだよこういうので
 


 前回はナスの油炒めが付け合わせに乗ってましたが、
 今回は漫画と同じポテトフライでした。
 割と普通のハンバーグです。
 表面をカリカリに焼いたりはしないので、全体的に柔らかめですね。
 あとポテトが揚げたてなのが嬉しかったです。
 ちなみにご飯の量がやたら多いので、うかつに大盛り頼むと死ねるかも知れません。


 厨房のちょうどコンロ前の座席だったので、他の人のメニューが次々と並んで行ったのですが、
 焼肉と揚げ物がとても美味しそうでした。
 ハンバーグ以外も要チェックかも知れません。


 ところで他の人のブログにも書いてありましたけど、
 漫画に登場したような非常に態度の悪いコックは過去実在したらしいですが、今はいません。
 なので安心して誰にも邪魔されず自由に食事出来ますな。


 こちらはお店の外観です。


 


 次回はまるます家2回目と、石神井公園あたりですかね。