更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

東京都北区赤羽の鰻丼

 孤独のグルメツアーその1の第2回目です。
 実は大山洋庖丁に行く前に、土曜日にまるます家に行ってますが、
 新しいネタの方を先に話題にするべきかなと、洋庖丁を先に書きました。
 今回は前回撮れなかった写真の掲載が主な趣旨ですので。
 前回のエントリはこちらを参照の事。
 http://d.hatena.ne.jp/yoshihara999/20091018


 正確には撮れなかったというよりは、店内の雰囲気に気押されて萎縮してしまったと言うべきでしょう。
 なんせ白昼堂々皆が皆飲酒してる上に、カウンターの奥はさながら戦場の如し喧騒。
 まさにキング・オブ・大衆酒場。
 まぁ2回目ともなれば余裕が出てきますので。


 では早速実物写真をどうぞ。


 うなぎちょっぴりライスたっぷり
 


 これにもう1品おかずを付けると1,000円オーバーしてしまうので若干悩ましい判断です。
 なまずのから揚げを食べたかったんですが、うな丼750円+なまず500円でいいとこのランチ価格です。
 安く上げたかったので断念。


 こちらは店の外観です。
 


 こどぐる的まるます家レポはこれにて終了。