更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

まるます家

 赤羽のまるます家にうな丼食いに行きました。
 まるます家と言えば雑誌やらテレビの赤羽特集では必ずと言っていいほど登場する有名店です。
 赤羽近接エリアにずっと住んでいながら一度も行った事がなかったんですが。
 一部でちょっとしたブームの「孤独のグルメ」という漫画に登場しておりまして、なんだかとてもうまそうに見えたので行ってみました。
 肝吸い付きで750円ならなかなかのクオリティではないでしょうか。
 飯の量に対してうなぎがちょっと小さいのは致し方の無いところ。
 赤羽に寄ったら是非行ってみるといいですよ。
 明るいうちからみんな酒かっ食らってる独特の店ですけど。


 さて孤独のグルメツアーとしては、次はやはり山谷のぶた肉いためを食いに行くべきでしょうか。