更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

My Hometown

 ドラマ版孤独のグルメに遂に俺の十条が来ましたよ!
 ちょうどゴローがかき氷を食べた店、だるまやの2件右隣に本屋がありまして、先月末ぐらいからコミックスのポップでだるまやが出る!と宣伝してたので凄い楽しみにしてたんですよね。
 昨日の夜は京都から帰って来た後、時間にはきっちりテレビの前で待機してました。
 もう全編知ってる風景しか出て来ない。ゴローがどこを彷徨っているのか手に取るように判りますな。
 テンション上がりまくりですよ。
 ちなみにゴローがおかずを頼みまくった田やには何回か行ったことがあります。
 以前にアド街十条編でも紹介されてましたね。
 田や|2006年11月11日|出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京


 いやー実に充実した回だった。超俺得回です。