更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

我孫子紀行

 従兄宅で新蕎麦食ってきただけとも言います。
 ここ数年叔母が蕎麦打ちにはまってるので、この季節は新蕎麦が食べられるのですよ。
 10月に長野まで新蕎麦を食いに行ってはいますが、それはそれ。
 長野行きは新蕎麦はついでですし。


 それはそうと政権交替して議席的には与党一極集中型になりそうですが、ま た で す か 。
 大方前回ミンスに入れた層が寝返っただけなんでしょうが、一極集中型はどんな法案でも強引に通しちゃう危険性があるってのを前回と前々回で学ばなかったんですかね?
 とりあえず失われた20年のうちの3年を黒歴史の彼方に葬り去って、少しは景気がよくなるといいですけどね。