更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

怒りの日

 昨日の夜にBSフジでCASIOPEA 3rdの単独ライブが放送されましてね。
 BSフジは時々インストライブ放送してくれるいい局だったはずなんですが。


 なんで選挙速報のL字テロップ付きなんですか。


 基本的にどの世帯でも見れる地上波と違って、自前でアンテナ立てない限り見ることの出来ない衛星波で、わざわざご丁寧にライブ映像の邪魔にならないようにテロップを被せずにL字で常時表示させるという実に涙ぐましい配慮ですね。しかもCM時にはL字は一切表示しないというスポンサーさんにも配慮の届いた仕様と来たもんだ。


 そんなんだから凋落の一途なんですよフジテレビさん。


 録画中止して消しました。