更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

孤独なアイツ

 ドラマ版の孤独のグルメが放送されているのは知ってましたが、
 どうもゴロー役の役者さんがあまりゴローっぽくなくて敬遠してました。


 昨日やってたのを録画して見てみたところ、まぁこれはこれでアリかもなとか。
 ゴローのモノローグとか食い過ぎとか微妙な説教臭さとか、一応孤独のグルメのポイントは抑えてありますし。
 30分と短い枠なので、引き続き鑑賞を続けてみようと思います。


 ドラマ版孤独のグルメツアーをやってみるのもいいかも知れないとか思ってみたり。