更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ボレロ

 更新さぼったせいで落ち込んでると思われてますか?ラヴェル:ボレロ
 自意識過剰ですかそうですか。
 割と元気です。
 久々に元気になるニュースが来ました。
 というかお笑いニュースですが。
 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83736&servcode=500§code=500
 昼休み中に見てうっかり大笑いしそうになりましたよ。
 マエストロは多忙なのであります。
 つーか北朝鮮まだカネあんのか!経済制裁効いてねえのかYO!


 存命中の世界的なマエストロ10人のうちの1人と記事にありましたが、
 残る9人が誰なのか気になるところです。
 俺の好きなクライバーバーンスタインは既に過去の人だしなあ。


 小澤征爾のCDはそんなに所持していませんが、その中でオススメなのがラヴェル
 過去音源廉価再発もので、\1,000(税込)。安っ!