更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

納豆

 まぁ痩せたきゃカロリー計算して節食して運動しろってことですよ。
 さてこの馬鹿げた騒動も一気に鎮静化するんでしょうか。
 テレビの言うことなんていい加減だってそろそろみんな気づいたでしょうか。


 年度末の余興のために少しづつギターの練習を始めました。
 いや、やる曲決まってないですけど。
 本番で演奏するためのツールも買わないとですよ。
 去年は音響設備が無いに等しい状態でやる羽目になったので、
 今年は電源さえあれば一人で出来る環境を構築するつもりです。
 カラオケCD再生もスタッフ任せでしたが、なんか生殺与奪を握られてるみたいで嫌だし。