更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THE IDOLM@STER

 今日すべてのユニットを解散し、自分自身の活動も停止しました。XBOX360版が出るまで。
 自己ベストを更新し、目標ファン数にも達しました。
 しかし実を言うとやり残し感がないわけではありません。
 あそこで負けなければ250万は行けたのに!とか思ってしまうわけです。
 かといっていつ絶滅するやも知れぬアーケードにしがみついてるわけにはいかんのですよ。
 で、左が最初のユニット、右は最後のユニット。
 
 我ながら成長の跡がうかがえますね。
 メソオンラインと並んで2006年中最も思い出深いゲームになりました。
 やっぱナムコにゃかなわねーや。
 ちなみに歴代ユニットの成績はこちら。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/imas.htm
 ダジャレユニット名以外は全部曲名からの引用ですよ。


 アイマス、それはオンラインゲーム界に咲いた一輪の徒花。