更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

交響戦艦ショスタコーヴィチ

 ジャケットを見かけた瞬間俺にはもう買う以外の選択肢はなかった。


 


 このバカさ加減が素晴らしいですな!
 まさか本人も、こんな極東の島国で自分の名を冠したアホーな企画CDが出るとは思わなかったでしょう。


 ちょっと前に配信限定でリリースされた時に、ツイッターで話題になったらしいですが、
 確かにタイトルとジャケットのバカさ加減に反してなかなかの良企画だと思います。
 なんせ選曲のコンセプトがはっきりしてますからね。
 適当な名曲寄せ集めよりは余程聴きやすいですよ。
 ナクソスやりやがりますね。
 左舷弾幕薄いぞ。


 皆さんもお気楽に聴けるクラシックディスクとしておひとついかがでしょう。
 http://naxos.jp/special/shostakovich