更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

サヨナラノツバサ

 今日は劇場版マクロスF恋離飛翼を見てきました。
 早出上がったあと、ちょうど15:45の回に間に合いそうだったので。


 まぁ平日で天気悪いし空いてるだろうとタカをくくってたのですが、ほぼ満員。
 でもラッキーなことに2階席の後ろが空いてて、スクリーンを若干見下ろすぐらいの視点で見れました。


 さて内容ですが。
 まぁそんなの語るのは無粋ですよね。 
 まごうことなき完全新作。とにかく前編に引き続き圧倒的なクオリティでした。


 今思うのは、終わったんだという安堵感と寂しさですかね・・・。
 しかしこれでネタバレサイトを安心して見れます。
 ネットを徘徊してるとどこでネタバレに遭遇するか判りゃしないですからね。
 とりあえずわんこ可愛いよわんこ。