更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

カレー紀行

yoshihara9992007-09-15

 平日の昼間しかやってないというレアなカレー屋があるらしいので、昨日友人と2人で行ってきました。
 いよいよ休日っぽい行動ですな。
 スリランカカレーですが、これがめちゃめちゃ美味いカレーでした。
 俺の心の中で陳建一麻婆豆腐以来の大当たりですよ。
 また食いに行きたいです。
 ちなみにカレー+ハンプティでぐぐると詳細が出てきます。


 今日は晴れたので、荒川車庫まで都電を見に行って来ました。
 往年の車両2台が展示公開されてるらしいのです。
 これこそ平日に行きたいところでしたがあいにくと土日祝日のみの公開らしいです。
 いやー都電はいつ見てもいいねえ・・・特に黄色いやつはもうたまらん。


 1コーラス出来たので晒してみます。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/choco.mp3