更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

都電紀行

 一昨日カレー食った後は早稲田から都電でJRまで移動しました。
 昨日は荒川車庫に都電見に行くために王子から都電乗りました。
 今日はなんとなく鬼子母神行った後に雑司ヶ谷から都電乗りました。
 なんで毎日都電乗ってるんだろう俺。


 それはそうと、今日は庚申塚で下車してとげぬき地蔵に行きました。
 ちょうど祭りの日だったらしく、神輿だらけでした。
 で、地蔵でけむり被った後、近くの和菓子屋でどら焼買いました。
 サンダルで歩き倒したせいかもう足がガタガタですよ。
 明日は最後の休みなので、ゆっくり引きこもってようと思いました。