更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ビスコとか律子とかディスコとか

 フルコーラス出来たので晒してみます。
 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/choco2.mp3
 機材は相変わらずMU2000で、XGworks4で打ち込んでSOL2に流し込む方法で。
 もういい加減使い飽きたと思ってた機材ですが、今まで打ち込んだことのない系統の曲なんでまだまだ楽しめそうです。まぁ次の曲打ち込むかどうかも判りませんが。
 例のブツが届いたらさっそくフュージョンさせて見ようと思います。
 いやー楽しいなあ。久しく忘れてましたよこんな感覚。


 中々に充実した秋やすみではございましたな。


 アドレス打ち間違えたので修正。