更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

T-SQUAREの30周年野音とDMC

 昨日は野音T-SQUARE聴いてました。
 25周年の時以来やってなかったから5年ぶりですかね。
 暑くもなく雨も降らず、極めて快適な気候で楽しめました。
 セットリストを書こうと思いましたが、メドレーの曲が多過ぎな上に順番がフリーダム過ぎて覚えてません。
 フルサイズ曲で個人的に良かったのはコパカバーナ、クライ・フォー・ザ・ムーン、ランドスケープオレカマ
 おっと久々にフルサイズで演奏してくれた、一番最後のオール・アバウト・ユーもナイスでした。
 終了後は有楽町の飲み屋で乾杯。


 その後何故か津田沼の友人宅に泊まりに行く事になりました。
 再び乾杯。
 45型フルハイビジョンのふつくしい画像を堪能させていただきました。
 あと貸してあった自前のマクロスFのBDを見てみたり、メソやったりしました。
 で、今日は昼飯は麻婆豆腐を食いに行こうという話になり、船橋陳建一の店があるらしいのでそこへ。
 ららぽーとがすぐ近くなので、時間帯があえばDMC見ようぜーという話になり、
 実にいいタイミングで始まる直前だったのでそのまま鑑賞タイムへ突入。
 原作のうまいところを色々チョイスして、ちょっといい話系でまとめるという不思議映画でした。
 これはむしろ原作読んでない人にお薦めしたい。そして同時に原作は読まない事を薦めておきましょう。
 最後はアキバで飲み会やってしめました。


 予想外に濃厚な週末でしたな。