更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

おはよう!!朝ご飯

 久々にアイマスネタ。
 レッスンを大目に、Dランクまでひたすら耐え忍びました。
 いよいよイメージレベルが素で10に到達。
 今日からオーディションを本気で取りに行く作戦です。


 TOP×TOP(ワクテカブースト付)
 ビジュアルマスター(敏腕付)
 歌姫楽園(敏腕付)
 全国2万5千


 以上のオーディションに勝利を納めました。
 TOP×TOPで覇王エンジェルが降臨してもうどうしようかと思いました。
 なんとか満点で下せて、敏腕をもぎとりました。
 歌姫でCランクに昇格しました。
 そして全国2万5千で再び敏腕奪取しました。
 ここでイメージレベルが12に到達し、敏腕ブーストで15になりました。






 俺のオーディションは




 レヴォリューションだ!!




 現在活動30周目。くくく・・・いける、いけるでえBランク・・・!