更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THE IDOLM@STER

yoshihara9992006-04-05

 今日もアドアーズサンシャインの私だけの特等席で1アイマス
 メールブーストを待ちきれない、堪え性の無い俺なのさ。
 つうか本当に俺以外プレイしてるの見たことないよ!
 結局特別オーディションを受ける自信がないので、通常オーディションにしました。
 25000人+30000人(敏腕ブースト付)で、2回ともボーカル審査員をヌッ殺されつつも勝利。
 当初の目標であったCランクに到達致しました。
 一番搾りで一人祝杯をば。
 不思議だこの緊張感。ノベルゲーでは到底味わえない。
 俺のオーディションはレヴォリューションだ。
 ちなみに次回のランクアップリミットは残り14週。目標ファン数70万人。
 さすがに無理っぽい気がしてまいりしました。
 たったの3日プレイしないだけですげー長いこと離れてる気がするのはもはや廃人になりかけている証拠なのかも知れないと気がついた水曜日の夕暮れですが皆様いかがお過ごしでしょうか。