更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

カルボ丼

yoshihara9992006-04-12

 一部で有名なカルボ丼という浅ましい食い物の話を職場で振ってみると、
 「それって言うなればドリア?」
 「あー結構いいかも」
 「美味しそうじゃない」
 と何故か女子達には非常に良い反応。
 おかしいですよカテジナさん。
 それが大体3ヶ月ぐらい前の話ですかね。
 ならば俺が本当に美味いカルボ丼を食わせてやる!
 と東西新聞社不良社員が啖呵を切るがごとく、昨日炊いた飯で実験開始。
 あと100均で買ったレトルトのカルボナーラソースと、スライスチーズ。
 こいつをまとめてオーブンで焼き上げて完了。
 UMEEEEEEEEEE!!!!
 俺のカルボ丼はレヴォリューションだ。
 つーか本当にただのドリアだよ。


 あほーなことばかり書いてますが、最近すこぶる体調がよろしくないです。
 微妙な倦怠感に加えて咳、くしゃみ。
 腹が張り過ぎて苦しいのでビオフェルミン投与。
 エレベーターの気圧変化に耳がついて行かず、鼻つまんで耳抜き。
 口内炎
 うーん。