更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

銀河鉄道999

 とかくこの曲というとすぐゴダイゴの話になりがちですが、
 俺的にはもちろんささきいさおの方です。
 いいねぇ。実にいい。
 サビ前のストリングスの入り方最高。
 昔の音楽って機械がないから全部人力演奏だったんだよなあ。
 当時はそれが当然だったんだけど、今から考えると凄い贅沢ですね。
 機械演奏が発達して、得たものが大きいか失ったものが大きいか。
 俺としては失ったものの方が大きい気が致しますがそう思えるのは歳をとった証拠なのかも知れないなどと思案に耽ってしまう情緒不安定な昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。