更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

33

 33(期間生産限定盤)
 今年もまたT-SQUAREの新譜の季節がやってまいりました。すっかり年中行事と化してしまって、昔のようなワクテカもありませんが。そうはいいつつも発売日にはきっちり購入してしまうのは性でしょうかね。
 今日までに2回ほど通しで聴いてみましたが、意外と良いです。
 前作はコテーリとしたハードロックで俺的には辛かったですけど、今作は爽やかな感じの曲も多いので聴きやすいです。
 なんといっても鍵盤弾きの河野啓三の曲がいい。
 ツアーのチケットもとったし、もりもり聴き込むとしますかね。