更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

チューブ

 真空管のアンプが欲しいです。
 いやギターアンプじゃないです。
 メンテが面倒だし音はでけえしそんなんいらないです。
 音楽聴く用のやつなんです。
 特にエレキットから出てる真空管アンプキットが気になります。
 しかしスピーカーも別途買わないといけないのが悩ましいところです。
 スピーカーと言えばアンプ内蔵のアクティブタイプしか買ったことないですし。
 安くていいやつないでしょうかね。できればクラシック向けのが。
 とか考えてる時が一番楽しいなとか思った。
 じゃあ買わなくてもイインジャネ?
 まぁ買う買わないは別として、出かける口実が出来るのはいいことだと思いました。
 なんてとりとめのない文章なんだろう。