更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

異議あり

 土曜日はまた山形へ行ってきました。とんぼがえり。
 朝一の新幹線に乗るのはさすがに疲れますよ。5時起き。


 そんなことはさておき。


 逆転裁判4が出ました。
 前作の蘇る逆転をやってなかったので、とりあえず買って積んどこうと思いました。
 でも我慢できずにちょっと遊んでしまいました。
 シリーズを重ねることに登場人物のイカレ具合に拍車がかかりまくりですな。
 俺のまるほどうがこんなにもアウトローに!
 今日蘇る逆転を買ってきたので、しばらく4は封印します。