更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Rushing Spirits

 最近再びハラ周りのオニキュが増え始めた気がしたので摂食して減らさないとまずいかもと思いつつポン・デ・ダブルショコラをつい食ってしまい思ったそばからそれじゃダメだろと自分にダメ出しをしたりもする昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
 昨日とても悲しいことがありました。
 かれこれ2年ほど使い込んでたゼンハイザーのイヤホンが断線して右しか聴こえなくなってしまいました。2代目を注文しようかとぐぐって見ると、どうも生産終了になっている模様。
 その名はMX500。安くて音が良いナイスなイヤホンの代名詞。
 おのれゼンハイザー
 しかし人の世は常に諸行無常
 でもなんか後継機っぽいのが出てるのでアマゾン大先生にオネガイしてみました。
 せいぜい楽しみに待つとしますよ。