更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

消えた学校

 先月末に高校の部活の飲み会があったのですが、
 数年前に廃校になった我が母校が遂に更地になったという話を聞きました。
 今日の昼にふと思い出したので見に行ってみました。


 


 中庭のタイルと学食の基礎土台、入口付近の案内板しか残ってねー。
 そしてそれももうすぐ撤去されてなくなるのでしょう。
 とうとう思ひ出の中にしか存在しない学校と成り果てましたか。


 それでも工事中の現場にもかかわらず、ゲートが開いてて内部が見れたこと、
 それなりに以前の面影を見いだすことが出来たのはラッキーだったのでしょうか。


 諸行無常