更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

第9回かつ部復活篇

 4半期ぐらいやってなかったかつ部の部活動を敢行しました。
 各々他の職場へ散った仲間たちも再結集。
 そこで予想だにしない悲劇が。


 店告知「ミルフィーユとんかつをやめて、串揚げ屋にリニューアルしました。」


 な ん だ っ て 。
 こんな、こんな甲斐のない部活動なんぞ!
 いや串揚げは串揚げでうまかったんですけど、かつほどのインパクトがあるわけでもなし。
 池袋近辺で同じようなかつを食わせてくれる店を捜さなくては活動継続に支障を来します。
 ここからが本当の再出発でしょうか。
 諸行無常