更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

 http://home.att.ne.jp/green/ky_gm2/x.jpg
 俺の箱○のリングが紅に染まる日も近くない気がしてまいりました。
 なぐさめるやつはもういないんですよ!
 とりあえず明日サポセンに電話してみようと思いました。


 昨日はEXTRAとか言うゲームミュージックの祭典に行ってきました。
 6時間スタンディングはまじで疲れました。
 ろくすっぽ前情報チェックしてなかったのでDJタイムがあるのを知りませんでした。
 かなり苦痛でした。
 しかしそれ以外の生演奏部分は概ね満足ですよ。
 生音が聴こえてくるともうニヤニヤが止まりませんです。
 知ってる曲も知らない曲も、生音なら楽しめます。
 特に良かったのは、日比野則彦、イトケン、古川もとあき、H.
 日比野パートでゲスト参加した、小柳ゆきのスネークイーター最高。


 あ、モモーイ可愛かったですよ。かなり至近距離で見れました。