更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ツナ〜サシミ〜

 俺の青春のダライアスが専用筐体で新作が出るそうです。
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100730_384432.html


 初代ダライアスの3画面筐体とかバブル期だから出来たことだと思ってたんですがねえ。
 よくよく考えたら最近のゲーセンに置いてあるデータ保存式カードゲームとか。
 専用筐体だらけでした。しかも3画面筐体なんかまるで問題にならない巨大さ。


 やっぱりこれはあれですか。ボディソニックでケツがびりびりする仕様なんでしょうか。
 ちょっと冬が楽しみです。


 そう言えば最近俺が中学生の頃ダライアスをやるためだけに入り浸ってたゲーセンが無くなりました。
 珍しく19インチ筐体を置いてあるタイトー直営店だったんですが。
 諸行無常ですなあ・・・。