更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

未発表曲

 確かにマイケルの未発表曲はかなりの数があるとは知ってはいたけれど。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000003-cnn-int


 マイケルがこれはアルバムに収録するに値しないと判断した曲達のはずなので、
 それを世に解き放つというのは如何なものか。
 もしマイケルが存命中でニューアルバムを制作中だったとしたら、
 やっぱり新たに作り上げた曲達から絞り込んでいくことになると思うので、
 どの道過去の曲は人目に触れずにひっそりと保管され続けるはずだったと思うのですよ。


 ファンの一人としてはもちろん気にはなるけど複雑な気分だなあ。