更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

脳トレ

 脳トレがゲーセンの全国オンライン対戦で出るんですよ奥さん。
 DSと同じようにタッチパネルなんですよ。
 で、アイマスの筐体を使うわけです旦那さん。
 つまりですね。


 撤去されるんですよ。アイマスが。
 中身だけ脳トレに入れ換えられて。


 現在池袋では4店舗では稼働中ですが、いつ撤去の波が押し寄せてくるやら。
 しかし冷静に考えれば、あんな見た目も内容も敷居の高いゲームがよくもまあ1年半も稼働しつづけたものですよ。
 俺も気がつけば早9ヶ月間プレイし続けてるわけですが、そろそろ最後の花道を飾るべきなのかも知れません。飾れるかどうかは運と実力次第ですが。
 今のユニットが自己最高記録を達成できたらいいなー。