更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

池袋その後。

 ファンタジア池袋にも脳トレが2台入荷しました。
 しかしアイマスは4台絶賛稼働中。
 センモニアイマス
 脳トレはサテのみですよ。
 池袋中のアイマス難民が集うゲーセン、ファンタジア。


 とりあえずXBOX360用ソフトとしてリッジレーサー6買ってきました。
 そういやPS2のときもとりあえずリッジ5とか言って買った気が。
 さすがにきめ細かい画面です。まぁ中身はリッジなんですが。
 BGMをCDから本体に取り込めるらしいので、T-SQUAREをBGMにドライブしてみますか。
 ここでMOON OVER THE CASTLEを流すのがせめてものソニーへの嫌がらせ。


 いや、スピードキングも捨て難いですね。
 俺は速さの王様。
 歌声聴いてよ。
 宵越しの金は持たない方向で。