更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さらば青春の光

 多摩テック閉園ですか・・・。
 中学の時に一度行ったきりですが。学校の卒業記念イベントで。
 当時学校側の提案でTDL多摩テックの2つの候補があって、混んでてトラブると云々とか高度な教師的判断の元に多摩テックがチョイスされたという話があったのを思い出しました。
 まぁこんなきっかけでもなければ東京の片田舎までゴーカート乗りに行くこともなかったんだろうなと。
 たったの一度だけに、逆に印象深い思い出でもあります。
 3段変則ギヤ付きのゴーカートはメチャメチャ面白かったなあ。
 世の中栄枯盛衰諸行無常いつかは消え去っていくのが摂理とは言うものの一抹の寂しさを禁じ得ない肌寒さを感じるようになってきた昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。