更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

THIS IS IT 購入篇

 マイケル・ジャクソンの映画、THIS IS ITのチケット買いました。
 なんかただの前売り券なんですけど。座席指定なしですか。
 これは早出帰りによるか、年休ねじこんで見に行くかのどちらかですね。
 しかし映画に出来るほどの膨大な時間を撮影してたってのは驚きです。


 マイケルが生きていたら。


 リハーサル映像なんて、言うなれば未完成コンサートは絶対世に出なかったでしょう。
 完璧主義のマイケルがそんな映像にゴーサインを出すわけが無い。
 そう考えるとこの映画を見てしまってもいいのかという疑念が沸いてきます。
 しかしもう彼に会うことも叶わない今となっては、ファンとしては見ておきたいのですよ。
 だからマイケルに詫びつつ見ます。
 そして願わくば、この最晩年の映像だけは100%マイケル肯定の内容であって欲しいと。