更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

濃縮鉄分

 今日はしなの鉄道乗りに行きたいと思ってたんですがどうも足腰の調子がよくないです。
 慣れない新靴で歩き回ったせいでしょうかね。
 うーん我ながらどうも靴選びがヘタで困る。
 今年はしなの鉄道と流鉄と、あと出来ればあけぼのにも乗りたいです。
 寝台列車なんて20年乗ってないですし。
 やはり旅と言えば客車列車じゃないだろうか!
 機関車の付け替えとか!
 ジャンパ栓の開結とか!
 ああ蒸気機関車も見に行きたい。


 最近鉄道愛が盛り上がり過ぎて鉄分が濃いです。