更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

京都紀行6回目

 友人の結婚式に参列するため、昨日今日と京都へ行ってまいりました。
 修学旅行、友人旅行×2、ぼっち旅行×2と来て今回で6回目の京都訪問です。確か。


 結婚式は土曜の13:30から。式後は一端退散して、19:30開始の結婚パーティーまで京都紀行。
 ちなみに式場内はこんな感じで、下は外観。重要文化財らしいですよ。
 
 


 とりあえず出町柳商店街に行ってきましたよ。
 
 


 商店街を出た後めっちゃ雪降ってきてどうなるかと思いましたが、積もらずに済みました。
 京都寒いね。


 結婚パーティーの後はホテルへ撤収。仲間内はほぼ全員同じホテルで手配して貰ってたので、集結して宴会。
 途中から新郎も参加しちゃったりして。


 日曜の今日は、15:00頃の新幹線の時間まで更なる京都紀行へ。
 お約束の清水寺、八坂神社、祇園銀閣寺と廻りました。
 ホテルから清水まで、徒歩20分ぐらいとかなり近い立地でした。
 しかもほぼ一直線。古い街並み歩き回ってテンション上がりまくりですね。
 
 
 


 個人的にはホテルから清水、清水から祇園までの道のりがかなり楽しかったです。
 あと色々食べました。


 パーティー以外で食べたもの
 竹入り(メンマ)ラーメン  
 ほっこり白玉
 阿闍梨
 銀閣寺シュークリーム
 湯葉


 今回もかなり充実した京都紀行でした。
 次は祇園でもっとだらだらしたいですね。