更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

機種変

 2年ぶりに機種変しました。
 ずっと待ってた新型INFOBARですよ。


 
 


 いやー快適過ぎて笑います。
 通信も早けりゃ操作感覚もさくさくと。
 純正アプリも進化して使いやすくなってます。
 省エネモードで使用すればバッテリーもかなり持つ感じです。


 しかし簡易留守録機能が無くなってるのは残念ですね。
 留守電サービスも有料になっちゃったし。
 そもそも最近のスマホはついてないのが多いらしいですが。
 進化したんだか退化したんだか。


 とりあえず大分使い勝手が変わったので、ぐりぐりいじって覚えることにします。
 楽しいわー。