更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

GETAWAY

 何気ないふとした瞬間に心のスキマから黒いものが滲み出てくる。
 そんな瞬間ありませんか?
 そしてそのままダークサイドまっしぐら。
 何故か今日はそんな日。
 体調が芳しくないせいでしょうか。
 大分ニュートラルな気分に戻ってまいりました。


 さておき。
 休み明けの繁華街ってのはゴミまみれでほんとに汚ねえ。
 たばこのポイ捨て禁止令って一体なんだオイ。このシケモクの山は。
 自分で出したゴミの始末もよう出来んやつは、家に引きこもってなさい。
 ゴミはゴミ箱へ!!
 クズはクズ籠へ!!

 生兵法はケガの元。