更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

初めて出逢った日のように

 ビデオテープ大処分。
 高校の頃の録画やら最近のスカパー録画やらをHDDレコに取り込み。
 つい発掘したマサルさんホムーランボールの回を見てしまう。


 しかし最近スカパーのミュージックエアは全然フュージョンをやりませんね。
 一時期はミュージックエアでしか見れないライブ映像を流してたりしたんですが。
 提供してるのがヴィレッジ・レコードではこんなものですか。
 まぁそもそもスカパーほとんど見てないんですが。
 最近見たのも録画したのも劇イデってどうよ。


 ついでにMSX2用ソフトも処分しようかと思うんですが、
 どっか買い取ってくれるとこないですかね?
 ジーザスとかアークスとかドラスレとか。売れませんかそうですか。