更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

花のささやき

 昨日うっかり小公女セーラを見てしまったため、主題歌が脳内に常駐しつつあります。
 わーたーしだーってー泣こうと思ーったらーこーえーをあーげてーいつでも泣けるーけどー
 小学校の頃よくセーラごっこして遊んだなあ。
 いや単にベッキーの訛り口調をまねするだけの遊びでしたが。
 おじょさまぁ〜。
 昔からそんなアホーなことばかりやってたことに、ふと気がつきました。うぐぐ。
 ちなみにセーラが高熱で寝込む回でした。
 高熱ときいても「仮病もいい加減におし!あたしの目は誤魔化せないよ!!」
 と情け容赦なく叩きおこしに行く大人が素敵過ぎます。いきなり断定かよ。
 万事が万事この調子ですから、マジメに1年間鑑賞した人の感想はどうだったのでしょう。
 や、俺はすでに当時から半分以上ネタで楽しんでましたから。
 ミンチン院長先生という単語だけで爆笑できる31歳。
 そんな世界名作劇場に哀悼の念を捧げつつ乾杯。